解決策+解消法知ってますか?

運動不足解消法は?1分でカンタン丸わかり!

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運動不足 解消法

運動不足解消法を1分でまとめました。

 

運動不足解消法を1分で説明!

  • 「早寝早起きをする」
  • 生活を、朝方にする」
  • 「決まった時間に散歩をする」
  • 「階段を使う」
  • 「自転車を使う」
  • 「自然の中にいると、エネルギーを貰える意識を持つ」
  • 公園を歩く」
  • 「砂浜を歩く」
  • 山道を歩く」
  • 「無理しない数から始める」
  • テレビを見ながら、筋トレ出来る器具を選ぶ」

 

 

運動不足解消法は、

「早寝早起きをする」生活を、朝方にする」朝か、夕方の「決まった時間に散歩をする」

エスカレーターやエレベーターではなく、「階段を使う」車を使わず、極力「自転車を使う」

「自然の中にいると、エネルギーを貰える意識を持つ」公園を歩く」海に行き、「砂浜を歩く」山道を歩く」

筋トレは挫折することを前提で、「無理しない数から始める」テレビを見ながら、筋トレ出来る器具を選ぶ」

 

以上、運動不足解消法を1分でお届けしました!

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どんな運動から始めたら良いか、分からない。

散歩から始めたいけど、

雨だったらなにも出来ない。

家の中で、どんな運動から始めたら良いかわからない。

 

そんな事ないですか?

 

筋トレするなら、大きな筋肉を動かすのが効果的。体の中で一番大きな筋肉は、太腿の筋肉です。その次がお尻の筋肉です。

この2つの筋肉を、鍛えられるトレーニング器具で、

なおかつ雨の日も筋トレ出来て

さらに、テレビを見ながら出来るということで、


スクワット マジック 

座るだけで簡単な、スクワットマジックがいいと思います。

 

ただ、あくまでも無理のない回数からはじめてください

スクワットマジックは、場所も取らないので、

筋トレマシーンが置けないお家にも最適でしょう。

 

運動をすると、血流も改善され、気分も良くなります。

ムダな毒素も排出されやすくなりますし、体も軽くなります。

無理せず、楽しみながら運動不足解消していきましょう!

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