解決策+解消法知ってますか?

不眠解消法は?1分でカンタン丸わかり!

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不眠 解消法

不眠解消法を1分でまとめました。

 

不眠解消法を1分で説明!

  • 「疲れるまで運動」
  • ぬるめのお湯に、ゆっくり浸かる」
  • 「スマホやパソコンは、眠る1時間前にやめる」
  • 「スマホをするなら、ブルーライトカットのメガネを使う」
  • 「体に力が入っている部分を、ひとつひとつ意識して抜いていく」
  • 顔で力んでる部分を、意識して力を抜く」
  • 「眠れない時は、寝ない」
  • 眠れなくても、朝は同じ時間に起きる」

 

 

不眠解消法は、

「疲れるまで運動」する。ぬるめのお湯に、ゆっくり浸かる」

「スマホやパソコンは、眠る1時間前にやめる」どうしても「スマホをするなら、ブルーライトカットのメガネを使う」

「体に力が入っている部分を、ひとつひとつ意識して抜いていく」顔で力んでる部分を、意識して力を抜く」

「眠れない時は、寝ない」眠れなくても、朝は同じ時間に起きる」

 

以上、不眠解消法を1分でお届けしました!

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