解決策+解消法知ってますか?

不安解消法は?1分でカンタン丸わかり!

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不安 解消法

不安解消法を1分でまとめました。

 

不安解消法を1分で説明!

  • 「みんな、少なからず不安を持っている事を知る」
  • 「深呼吸」
  • 「手足を温める」
  • 「お腹や背中を温める」
  • 「自分の中に、敵対心があることに気づく」
  • 「自分以外は敵でなく、尊重する宝だと置き換える」
  • 「自分がくだらないと思うことを書き出し、すべてに「ありがとう」と言う」
  • 「「ありがとう」を繰り返し、感謝思考になれば不安は消える」
  • 「手を合わせゆっくり「ありがとう感謝」とつぶやく」

 

 

不安解消法は、

「みんな、少なからず不安を持っている」事を知る。深呼吸」をする。手足を温める」お腹や背中を温める」

「自分の中に、敵対心があることに気づく」自分以外は敵でなく、尊重する宝だと置き換える」

「自分がくだらないと思うことを書き出し、すべてに「ありがとう」と言う」「ありがとう」を繰り返し、感謝思考になれば不安は消える」

不安になる前に、「手を合わせゆっくり「ありがとう感謝」とつぶやく」

 

以上、不安解消法を1分でお届けしました!

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